BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 新型コロナウィルスの発生による営業自粛について
赤ちゃんを抱く女性

新型コロナウィルスの発生による営業自粛について

 

皆さまこんにちは。マラケシュの大久保恵美です。

まずは、この度の新型コロナウィルスの影響でお亡くなりになられた方のご冥福を心からお祈り致します。

また、発症された方、行動に制限のある方、心からお見舞い申し上げます。

当サロンでは、この度の新型コロナウィルス発生に伴い、感染状況が終息するまでの間、営業を自粛する判断を致しました。

終息しましたら営業を再開致しますが、今後もしまたこのような想定外のことが突然ありますと、運営の存続に関わり、継続してお客様に癒しをご提供することが出来なくなってしまいますことから、終息後の運営再開についてどのように行っていくかを検討している所存でございます。

終息後には、営業を再開致します。営業スタイルを一新し、リニューアルという形を検討致しております。

私自身もですが、今まで皆さまが大切にして下さっていた、salon de SPA marrakishですので、このような状態ではありますが、リニューアルに向けて進んでいこうと判断致しました。

毎日新たな情報が更新され、情勢は思わしくない状況ですが、今まで以上に喜んで頂けるよう、リニューアルに向けて準備を始めました。

正式に決定しましたら、会員様を優先しましてご連絡をし、こちらでもお知らせさせて頂きます。

皆さまご理解を頂きまして心から感謝申し上げます。

日々更新される情報の中で、免疫力の大切さを痛感しています。元気なうちは多少の無理がきいたり、頑張り過ぎることも多くありますが、バランスの取れた食事・十分な睡眠・心身の休息を改めて見直すことに私自身も取り組んで参り、リラクゼーションをご提供する立場として、皆さまの健康美のために邁進していこうと思います。

1日も早いウィルスの終息を願いながら。

リニューアルをどうぞお待ち頂けますと幸いです。


大久保恵美より

関連記事