BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. サロンのこと
  4. あけましておめでとうございます!!
2020年新年

あけましておめでとうございます!!

 

皆さまこんにちは!マラケシュオーナーのEmiです!

あけましておめでとうございます!

2020年もどうぞ宜しくお願い致します!

今日は皆様にふたつお知らせがございます。

1. 運営スタイルについて

2018年夏の終わりにマラケシュをオープンいたしましておかげさまで1年半が過ぎようとしています。オープン当初は、スタッフを招いてサロンを拡大する予定でいましたが、お客様おひとりおひとりを大切にしたい思いから、私一人で責任をもって運営しようとちょうど1年前に決めました。

2019年はその思いでかけぬけた1年間でした。おかげさまで沢山の方々と出会い、触れ合う中で私自身も成長させて頂きました。その反面、皆さまのご予約がお取りしずらい状況になり、せっかくの「癒されたい」というお気持ちに沿うことができず残念な機会もありました。

そこで当面の間、ご新規のお客様のご案内をストップすることに致しました。とは言え「友人を紹介したい」「友人と一緒に行って交代で受けたい」というお友達想いの心優しいお客様も多くいらっしゃることから、『完全紹介制・会員制』のリラクゼーションサロンとして運営することに致しました。

運営スタイルの変更に伴い、会員様は皆さまご来店時や個人ライン・メールにてご予約を入れて下さっているため、ネット予約のシステムを廃止致しました。

会員の皆さまは、今まで同様に、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

2020年は新しいスタイルで、今まで以上にあなた様の『ご褒美サロン』となりますよう尽力して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します!

2. 旅スパについて

2ヶ月ごとにお楽しみ頂いています、マラケシュのご当地スパ『旅SPA-ITOSHIMA-』は、2020年1月はお休みさせて頂き、通常メニューをご提供させて頂きます。2-3月には、久し振りの海外。寒いけどあたたかいホットやすらげる癒しのスパをご提供させて頂きます。詳細は追ってお知らせさせて頂きますので、どうぞお楽しみに^^

では、またお便りさせて頂きますね!ありがとうございます!

 

大久保恵美より

関連記事