BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ハワイアンアロマセラピー
  4. ありがとうございます!限定3名様ハワイアンロミロミモニター様募集のお知らせ🌺
ハワイアンロミロミモニター募集のバナー

ありがとうございます!限定3名様ハワイアンロミロミモニター様募集のお知らせ🌺

 

皆さまこんにちは!ありがとうございます!マラケシュオーナーのEmiです!

以前から少しだけお伝えさせて頂いていましたが、昨年の5月から1年半ロミロミのスクールに通っています。12月の最終の実技試験に合格できたら無事卒業、来年の1月からロミロミ専用のサロンをスタート致します。マラケシュよりも少しリーズナブルでお時間も60分と短め。だけど内容はとっても充実しています。

ロミロミは、心と身体のご褒美であり、ハワイでは治療として、ロミロミセラピストは治療師として育てられるものです。免疫力アップにつながり健康管理・本来あるべき姿に戻すことに繋がるため、日本でも病気の予防として愛されています。

ロミロミのスクールでは、実技の他、元となるアロハスピリットや、解剖学・ハワイアンアロマを1年半かけて学んでまいりました。ハワイ州政府認定のマッサージセラピスト直伝の、本場の技術です。特に今では、日本人でハワイ州政府認定の、というのは大変難しくなっていますので、このような機会に出会えて、とても嬉しいです。同期の方々は、早々に卒業され、ハワイアンアロマセラピストとして皆さまに愛され活躍されています。私は1年半かかり、とってもカメさんペースでしたが、その分学ぶということや、ロミロミ以外のマッサージの素晴らしさを体感しながら、ロミロミの素晴らしさを改めて知る貴重な期間ともなりました。自分の体は自分で守る、初めての授業でクム(先生)からそう教わり、考え方、というかものの見方が変わりました。私にとっても色々な思いが詰まったロミロミです(^^)

1月の開始時期は追ってご案内させて頂きますが、その前に、モニター様を募集させて頂きます。マラケシュでのボディトリートメントは、順番や手技をその方の今の状態によりその都度構成しておりますが、ロミロミは順番にも深い意味合いがありますので、ほとんど例外なく以下の内容・流れとなります。中でも肩・肩甲骨周り・股関節・骨盤のロミロミストレッチはとても素晴らしく、私はレッスンでモデルもやっていますが、手足の長さや向きが変わります。この辺りは個人差がございますので私の場合はということになりますが、Relaxプラス、お体面できっとご満足頂けることと思います。以下にロミロミの流れをご案内させて頂きます。

ロミロミの流れ

(うつぶせ)
1.お祈り・呼吸
2.お背中全体のロミロミ
3.脊椎まわりのロミロミ
4.腰左側のロミロミ
5.お背中左側のロミロミ
6.左肩甲骨のロミロミ
7.左肩・肩甲骨のロ三ストレッチ
8.腰右側のロミロミ
9.お背中右側のロミロミ
10.右肩甲骨周りのロミロミ
11.左肩・肩甲骨のロ三ストレッチ
12.左腕・手・指先のロミロミ
13.右腕・手・指先のロミロミ
14.左肩ロミロミ
15.右肩ロミロミ
16.首の付け根ロミロミ
17.首のロミロミ
18.左臀部ロミロミ
19.右臀部ロミロミ
20.左脚ロミストレッチ
21.左太もも・ふくらはぎ・足裏のロミロミ
22.左脚全体のロングストロークロミロミ
23.左太ももスライド(セルライト・ヒップアップ効果が期待)
20.右脚ロミストレッチ
21.右太もも・ふくらはぎ・足裏のロミロミ
22.右脚全体のロングストロークロミロミ
23.右太ももスライド(セルライト・ヒップアップ効果が期待)
(仰向き)
24.左股関節ロミストレッチ
25.左骨盤引き締めロミストレッチ
26.左太もも・膝・ひざ下・足先のロミロミ
27.右股関節ロミストレッチ
28.右骨盤引き締めロミストレッチ
29.右太もも・膝・ひざ下・足先のロミロミ
30.お腹のロミロミ
31.お腹へのお祈り
32.デコルテのロミロミ
33.左首~肩ロミロミ
34.右首~肩ロミロミ
35.フェイスのロミロミ(オイル不使用)
36.太陽→セラピストの手→クラウンチャクラ→お身体全体→足から外へエネルギーチューニング
37.お祈り

お時間は60分ですがこんなに工程があり、とても満足感が大きいものとなっております。

モニター様募集の内容をご案内させて頂きます。大変恐縮ですが、日時を決めさせて頂きますので、ご都合が合う方はぜひご予約頂けると嬉しいです^^

日時
11/18(月)

限定3名様
①  11:00-
③ 13:00-
④ 15:00-

ロミロミ時間:60分
カウンセリングがございますので60分+30分程を滞在時間とお考え下さい。

使用オイルは、ハワイアンアロマの贅沢なオイル数種類からお好きなものをお選び頂けます。

ロミロミ前後には、カウンセリングしながらのお飲み物をご用意させて頂きますが、マラケシュのようなスウィーツ・お茶菓子はございませんのでご了承くださいませ。

ご料金:5,000円(税別)
モニター様価格でございますので、大変恐縮ですがプリペイド会員様も同料金とさせて頂きます。

お支払方法:当日現金・ペイペイ・ペイパルにて

お申し込み方法
以下のフォームからお申し込み下さいませ。
(ご予約確定ではございません。改めてご返信をさせて頂き、ご予約完了となります。)

では、「ハワイ本場のロミロミ気になる!受けてみたい!」という方からのお申込をお待ちしております^^

いつもご利用頂いている貴女様にも、初めての貴方様にも、お会いできるのを楽しみにしていますっ!(^^)!

 

サロンドスパマラケシュでは、11-12月限定で高知の恵みをご堪能頂けるご当地スパのイベントを開催しております!↓こちらにて詳しくご案内しておりますので、ぜひチェックしてみて下さい🍊

令和元年最後の旅スパ
「温 the Kōchi」

 

では、またお便りさせて頂きますね!ご覧頂きありがとうございます!

 

大久保恵美より

関連記事