BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーン
  4. 【期間限定】記念にチョコパック中の撮影致します♥チョコレートエステ・チョコスパキャンペーン開催中です♥

【期間限定】記念にチョコパック中の撮影致します♥チョコレートエステ・チョコスパキャンペーン開催中です♥

福岡県糸島市のリラクゼーション・エステ・アロママッサージのプライベートSPAサロン

salon de SPA marrakish
~サロン・ド・スパ・マラケシュ~

こんにちは!マラケシュ・オーナーセラピストのエイミーです!

VIP会員様限定で先行開始し、2/18より一般会員様解禁いたしましたチョコレートエステの期間限定キャンペーン大好評開催中でございます!チョコレートエステと言えば、NYのセレブたちの間で流行した事から、日本でもチョコレートスパが脚光を浴び、数年前からちょっとしたブームになっていますネ!

【期間限定】chocolate-SPA⇒略して『チョコスパ』開始しまして1ヶ月・・・はじめは「抵抗あるー><。。(笑)」とおっしゃっていた方も、「楽しいしなんかやみつき」と、楽しんでいただいておりまして、上質な美容成分たっぷりのカカオを使ったクリームで、美容への効果も期待できるのですが、何より楽しんで頂けることがとても嬉しいです!

そう言えば(コラ)、Line@や会員様ラインにてはお知らせしておりましたが、こちらで正式な開始のご案内をしておりませんでしたので、チョコスパについてお知らせさせて頂きます。

どうやったらチョコスパが受けられるの??

VIPスパコースをご利用のお客様に限り、ご選択頂けるオプショナルメニューです。(追加料金はございませんが、お時間内に含まれます)

チョコスパって何が出来るの??

・チョコレートフットバス

・チョコレートのお背中パック

・チョコレートのフェイシャルパック

当初、上記の3メニューでしたが、常連様からのリクエストで行った際にとても良かったとのことでしたので、もうひとつ追加!

・チョコレートクリームにて全身トリートメント

但し、こちらは拭き取りにお時間を頂戴致しますことをご了承下さいませ。(拭き取り時間も、コースのお時間に含まれます)

私もそうでしたが、チョコレートに抵抗がある方が多いようです・・・なので、上記全て、チョコレートの部分を⇒カカオに変えると食べ物感が無くなる気がします^^;

選べるマラケシュのチョコスパメニュー
  1. カカオフットバス
  2. カカオお背中パック
  3. カカオクリームの全身トリートメント
  4. カカオのフェイシャルパック

うむ・・・いかがでしょう????(笑)

上記のメニュー1つでも、全てでも承ります!

チョコレートを体に塗るって・・・大丈夫?

敏感肌の方やアレルギーのある方、金属アレルギーの方にはおすすめしませんが、体に塗って良いと認可されているものを使用しますのでご安心下さい。チョコレートと言っても、食べるチョコレートを塗るわけではありませんので^^

ボディには、ココアパウダー・シアバター・アボカドオイルなどが含まれた、美容成分たっぷりのボディケアパッククリームでお手入れを。フェイシャルには、毎年完売する、チョコエステと言えば!の、良質なオーガニックカカオマスを使用している↓こちらの「QUON(クオン) Q TEA チョコレートパック」を使用します♪

QUON(クオン) Q TEA チョコレートパック」について

日本原産のワイルドクラフト大和茶をシンボルとするクオンのコスメ。良質なオーガニックカカオマス(皮膚保護・スクラブ成分)と奈良県産のハチミツ(保湿成分)、沖縄産のくちゃ(肌を清浄にし柔軟にする成分)をミックスした、リッチなチョコレートパックです。漂う良質なチョコレートの香りはリラクゼーションを誘い、ハチミツとカカオが織り成す、とろけるテクスチャーが肌の汚れや古い角質によるくすみをなめらかにオフ。思わず触れたくなるような、明るい印象のスウィートな美肌に。天然のスクラブ剤・また肌を守る成分として配合しているオーガニックカカオマスは、世界で活躍するショコラティエ、野口和男氏が厳選したもの。幸せな気持ちを膨らませるチョコレートの甘い香りは、極上のリラクゼーションを演出してくれます。

チョコスパはいつ、どうやってお願いしたら良い??

大変お手数ですが、お決まりでしたらご予約時に、もしくはご来店の前日までに1~4のメニューをご希望の旨ご連絡をお願い致します。ご来店前に準備が必要なためです。

  1. カカオフットバス
  2. カカオお背中パック
  3. カカオクリームの全身トリートメント
  4. カカオのフェイシャルパック

どんなコースになるのか具体的に教えて

はい!当サロンマラケシュのメニューは、お時間制のエステのビュッフェとなっておりますので、お時間内でご希望のメニューを組み合わせ、お時間配分もお好みに応じて長短設定をすることが出来ます。スタンダードコースとVIPコースの2種類のコースがございまして、選べる内容やお化粧品、パック、オイルのグレードが異なります。今回のチョコスパは、VIPコースのオプションとなっておりますので、VIPコースのメニュー例としてご説明させて頂きます。

例① VIPチョコフルコース180分
 1. フットバス(カカオバス)
 2. ハーブサウナハマム(3種よりご選択)
 3. ボディオイルトリートメント
(もしくはカカオクリームトリートメント)

 4. お背中カカオパック
 5. フェイシャルエステフルコース
(デコルテ・肩甲骨周り)

 6. フェイシャルカカオパック
 7. ドライヘッドスパ
合計 180分 36,000円(税別)

例② チョコスパをメインにチョコっとコース60分
 1. フットバス(カカオバス)
 2. お背中カカオパック
 3. フェイシャルエステ
(デコルテ・肩甲骨無しのショートコース)

 4. フェイシャルカカオパック
合計60分 12,000円(税別)

このように、柔軟にメニューを構成することが出来ますので、お気軽にご相談下さいませ♪

チョコスパの料金は????

VIPスパコースをご利用のお客様は、追加料金なしでお楽しみ頂けます♪

マラケシュの料金システムはこちら

期間限定って、いつまでなの?

ご好評いただいておりますので、当面は開催させて頂きますが、暑い季節になる頃には、他の涼しげなキャンペーンをさせて頂けたらと考えておりますので、詳細は別途お知らせするとしまして、レギュラーメニューではないということを、お伝えさせて頂きます。

 

バレンタインを機に開始させて頂きました、チョコスパですが、お楽しみ頂けていて、とっても嬉しいです!1回目は「楽しい!」2回目以降は「癒される」「贅沢気分」という方が多くいらっしゃいます。まだのお客様はぜひ、この優美甘美なリラクゼーションをご体感下さいませ(*^^*)

当サロンのご利用がこれからのお客様へ

「セラピストはどんな人?」「店内はどんな感じ?」など、分からない中での初めてのご利用はご不安も多いかと存じます。

お客様から頂きましたご感想や、店内や私の画像などがございますのでぜひご参考になされて下さいませ^^

お客様のご感想はこちら  

お客様ご提供の画像はこちら

マラケシュのSNSもチェケラです♥

サロンのインスタグラムとFacebookでは、サロンワーク以外のことも綴っておりますので、セラピストがどんな人間か、なんとなくお分かり頂けるのかな???と思います!ぜひご覧の上、ビビッときましたら、ぜひフォローやいいね!をお願い致します♡

ご予約・お問い合わせ窓口は以下の2通りをご用意しております。

① お電話 受付時間10:00-17:00
大変申し訳ございませんが接客中で出られない場合がございます。
折り返しご連絡させて頂きますので少々お待ちくださいませ。

② ネットで簡単!仮予約(24時間OK)

お会いできるのを楽しみに、お待ちしております(*^^*)/

オーナーセラピスト エイミーより
※ 大変申し訳ございませんが、接客中はお電話に出られない場合や返信が遅れる場合がございます。必ず折り返しご連絡をさせて頂きますのでお待ち頂けますと幸いです。

LINE@やっています♪
先行情報やお得なお知らせをお送りしますので、ぜひご登録くださいませ(*^^*)
※ 私の方からは、どなたがご登録下さっているかは分からないようになっています。

友だち追加

関連記事