BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. サロンのこと
  4. 【2018年マラケシュ納め】皆さまありがとうございました!
アセンション

【2018年マラケシュ納め】皆さまありがとうございました!

福岡県糸島市のリラクゼーション・エステ・マッサージのプライベートSPAサロン

salon de SPA marrakish
~サロン・ド・スパ・マラケシュ~

こんにちは!!
ヒーリングセラピストのエイミーです。

【新春お年玉企画申込み受付中!】
概要はこちら
⇓ ⇓ ⇓

1月のご予約可能日は以下の通りです。

1/16.19.23.24.30.31

本日、マラケシュ納めでございました!

2018年8月の終わりにオープンいたしまして、約4ヶ月。

皆さまマラケシュをご愛顧頂き誠にありがとうございました。

オープン後至らぬ点も多々ございましたが、皆さまにあたたかく支えて頂き、この度初めてのお正月を迎えることが出来ますことを心から感謝申し上げます。

本日は、マラケシュ納めということで、終了後に心を込めまして大掃除を致しました。

拭き掃除をしたり、いつもは手が届かない清掃などをしながら色々なことを考えました。

私は、ここにいらっしゃる皆さまのモヤモヤや、不要なものをお掃除できているかしら。いやまてよ、お掃除なんておこがましい。私はトリートメントや癒しの空間を作ることは出来るけど、捨てるもの、残すものを選択したり、感情を認識したり、意識に気づいたり、方向性を決めたり、そういったことは皆さまが主体。私は聞き役であったり、耳でなくても感じたり。「あちら側に行くには、今は見えなかったとしても、こういう橋があるかもしれない」ということをただお伝えすること(があるかもしれないし、必要でなければないかもしれない)。

自分は、ただそこにいる存在なんだな、という考えに至ったのであります。

ただそこにいる存在、ですが、確かにここにいます。

2019年、ちょっとリセットしたい気分になられた時、何か表現したい気持ちになられた時、人のぬくもりを感じたくなられた時、とにかく一時でも良いから何も考えたくない時、安全な場所に行きたい時、ぜひ、ここにいらして下さいませ。

貴方様のお悩みが解決したり、目的が叶ったりすることは、すぐにはないかもしれませんが、声に出したりただ認識されるだけで確実に何かが動き出します。

もしくは何も動き出さなくても、充分に意義があること、知っておくだけで十分なことも多くありますから、それ以上思い悩む必要もないかもしれません。

またまたおこがましくも感じますが、何かのきっかけになるかもしれません。

そういった場所・存在になれたら嬉しく思います。

2019年、新たな世界の始まりを祝福する、小さなひとつの存在にすぎませんが、貴方様とお会いできますことを大変嬉しく思います。

私は明日12/27から2週間、インドネシアはジャワ島・バリ島に行って参ります。

光の導管としてふさわしい存在であるよう、見て聞いて感じて手放して取り込んで、糸島に戻ってまいりますので、皆さまどうぞ来年も宜しくお願い致します!

SNSにて、インドネシア旅の記録を綴ってまいりますので良かったらご覧頂けると嬉しいです^^

マラケシュのインスタグラム

マラケシュのフェイスブック

 

新春お年玉企画についてのお知らせ

お願いします!
週1回、ハマムに通って下さい!

エイミーの顔比較

↑これこれ、この変化に自分でびっくりしたところから始まったこの企画

週1回が条件ではないですが、お時間のない方でも、滞在時間1時間あればできますのでおススメしております。

マラケシュをオープンして初めての新春お年玉企画をおさらいしましょう!

先着3名様に限り

ハーブサウナハマム10回券

4,800円×10回=48,000円のところ

⇒お年玉価格 40,000円(税別)にてご提供

さらに・・・

ハマム中にフェイシャルエステをプレゼント致します!

私はハマム中はただ横になっているだけでしたので、皆さまの方がより結果がでやすいんじゃないかと思います。

70,000円相当のプレゼントに8,000円の割引で

78,000円お得な、ミラクルな企画でございます!

118,000円⇒40,000円(税別)です

ちょっと、、、会計士さんに怒られそうなので、先着3名様限定とさせて頂きますm(__)m

とは言え、皆さまのお好みに応じて結果をだしていきたいので

マラケシュのSPAラインそれぞれ3名様にさせて頂きます!

※2018年12/26現在は以下の通りです

・マラケシュ3名様1名様
・ルモンド糸島3名様(ラベンダー)2名様
・ボンボンクレイル3名様(クレイ)⇒残2名様
・椿姫3名様(椿油ヘッドスパ)⇒残2名様
合計12名様⇒残7名様となりました!

※サロン場所は同じで、必要な方に必要なケアがご提案できるように、コンセプト毎に暖簾を分けることにしたのです。分かりやすいように、届きやすいように。

それぞれのサロンの本企画に限定した特徴は以下の通りです。

-マラケシュ(スタンダードSPA)-
▼ クリックでサイトへ

マラケシュのバナー
・選べる3種のハーブパックのハマム
・フェイシャルエステはエイジングケアに特化した安心の国産化粧品。しっかりアガリマスよ

-ルモンド糸島(ラベンダーセラピー)-
▼ クリックでサイトへ

ルモンドのバナー
・ハマムは、トゥルーラベンダーサウナ(日本初でございます!)
・フェイシャルエステは全て南フランス・トゥルーラベンダーのお化粧品、シャトーデュボアを使用

-ボンボンクレイル(クレイセラピー)-
ホームページ準備中

ボンボンクレイルのバナー
・ハマムは、選べる3種のハーブサウナ
・フェイシャルエステは、Aランククレイコスメ、YSD+シリーズを使用、ベーシックラインに加え、エクストラマリンジェル、Cセラムプレミアムも贅沢に使用。

-椿姫(椿油のヘッドスパ)-
ホームページ準備中

椿姫のバナー
・ハマムは、選べる3種のハーブサウナ
・フェイシャルエステは、マラケシュ同様国産のエイジングケアラインに加え、長崎県五島市の生絞り椿油、「KOISURU TSUBAKI~恋する椿~」にてお手入れ致します。なんて可愛らしいネーミング♪

 

お年玉招待状

 

明日から1/11までお休みを頂ます。大変申し訳ございませんが、お電話の受付はお休みさせて頂きます。

ですので、ご予約フォームでお申し込みされた方、各サロンの合計先着7名様にて、受付を締め切らせて頂きます。

矢印

内容をもう一度おさらい(*^^*)

ハマムイベントPOP

矢印お申込みフォームはこちらです。

※お日にちは未入力で構いません。必須項目とご希望のコースをご選択の上、お申込みくださいませ。

予約フォーム

他にもいろいろと、2018年のお伝えしたいことがあるのですが、また来年少しづつ発信して参ります。

では、皆さまステキな年末年始をお過ごしくださいませ!

2018年お世話になりありがとうございました!

2019年も、どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

エイミー

ご予約・お問い合わせ窓口は以下の2通りをご用意しております。

ご予約可能な日時が限られてきているため、ネット仮予約よりもお電話の方がご予約がおとりしやすい状況ですので、受付時間内は、お電話にてお問い合わせ頂けますと幸いです。

① お電話(こちらがスピーディーで確実です)
大変申し訳ございませんが接客中で出られない場合がございます。
折り返しご連絡させて頂きますので少々お待ちくださいませ。

② 24時間OKの、ネットで簡単!仮予約はじめました。

お会いできるのを楽しみに、お待ちしております(*^^*)/

担当:ヒーリングセラピスト エイミー
※ 大変申し訳ございませんが、接客中はお電話に出られない場合や返信が遅れる場合がございます。必ず折り返しご連絡をさせて頂きますのでお待ち頂けますと幸いです。

LINE@はじめました♪
先行情報やお得なお知らせをお送りしますので、ぜひご登録くださいませ(*^^*)

友だち追加

関連記事