BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマのこと
  4. フレッシュ&ジューシー♪果実畑にいるみたい(*^^*)
夏みかん畑

フレッシュ&ジューシー♪果実畑にいるみたい(*^^*)

福岡県糸島市のリラクゼーション・エステ・マッサージのプライベートSPAサロン

salon de SPA marrakish
~サロン・ド・スパ・マラケシュ~

こんにちは!!
ヒーリングセラピストのエイミーです。

【60日美肌チャレンジプロジェクト】
※現在サロンワークが多忙につき、STEP1が終了した所でお休みしています。
概要はこちら
⇓ ⇓ ⇓

 

先週の日曜日のこと、糸島で有名なゲバチロ農園さんが焼き芋屋さんをやるということで、姫島の渡船場に行って参りました。

焼き芋と女の子

安納芋の焼き芋、おいひ~~~~~!

娘もパクリ!ずっとお芋を食べていました。

もちろんお芋もお持ち帰りしましたので、このところ毎日、ゲバチロ安納芋のお料理。

安納芋

芋ご飯

芋のスープ煮

芋のスパゲティ

とっても甘いから、ややきつめの塩分と相性がよくって、塩麴と併せて、お芋ご飯にしたり、スープにしたりして、美味しく頂いていま~す。

遠方の方はこちら↓から購入できます^^
乳酸菌農法、農薬・化学肥料・除草剤不使用
糸島発の、皮ごと安心な安納芋

ゲバチロアミーゴ農園

糸島発、おうちの果実畑!

今わたしは、安納芋と昆布のゆず煮をコトコトしながら、さらに果実畑にいる気分でこの記事を書いています。

なぜならば、その先日行ったイベントで出会った、わかまつ農園さんの「農香(のうか)」

その日向夏の精油をひとしずくたらした布巾でテーブルを拭いて、朝時間を過ごしているからなんですー

ミカンの精油

なんともフレッシュでジューシーな香り。

以下、わかまつ農園さんのホームページから引用させて頂きます。

わかまつ農園では有機農、自然の循環を考えた果樹を栽培をし自分たちの手でアロマの蒸留をしており、自分たちの果樹と思いで生活に役立つ”モノ”を作り上げていきます。
人には想像できないほど長い年月で積み重ねた地下資源は枯渇すると思います。

自然由来を原料にし一年で出来る資源で、未来に”つなぐ”ことを考え行動することをお約束します。ほんらい安心、安全は当たり前のことであり、モノだけでなくお役に立てることがあれば幸です。

見ているだけで良い気分になるとっても素敵なホームページです♪

「のうか」の精油ココ数日色々と使わせて頂いていますが、わかまつ農園さんのホームページにも記載されている通りまさに「果実畑にいるみたい」です。

家族が起きる前の、こんな自分時間、ちょっとした時間に癒されます。

子供たち起きてきたら、戦いですからね。

長女、2歳期は「しない!」3歳になった途端「イヤイヤ」さん。

バナナをテーブルに置いて食べさせながら朝食を用意していると、こっそり妹のバナナを食べようとしていた長女。

私と目が合うと、あわてて大きく開けてた口を閉じて「これ〇〇にー!」と妹に分けて上げる風にしていた長女。

本気でイラァ~とすること多々有りだけど、めちゃくちゃ可愛い娘たち。

そろそろ目をこすりながら、ぞうさんのぬいぐるみを抱っこして、階段を降りてくる頃です。

With love…

See you soon

 

「のうか」精油はこちら↓から購入できます♪

わかまつ農園

今月後半は、福岡市内や佐賀、そして無印良品(天神大名店)さんに出店されるそうですよ!ネット販売もあり。ホームページもめっちゃ素敵です!

只今リクエストキャンペーン中!

キャンペーン詳細はメニューページをご覧ください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

メニュー・料金ページへ

ご予約・お問い合わせ窓口は以下の2通りをご用意しております。

ご予約可能な日時が限られてきているため、ネット仮予約よりもお電話の方がご予約がおとりしやすい状況ですので、受付時間内は、お電話にてお問い合わせ頂けますと幸いです。

① お電話(こちらがスピーディーで確実です)
大変申し訳ございませんが接客中で出られない場合がございます。
折り返しご連絡させて頂きますので少々お待ちくださいませ。

② 24時間OKの、ネットで簡単!仮予約はじめました。

お会いできるのを楽しみに、お待ちしております(*^^*)/

担当:ヒーリングセラピスト エイミー
※ 大変申し訳ございませんが、接客中はお電話に出られない場合や返信が遅れる場合がございます。必ず折り返しご連絡をさせて頂きますのでお待ち頂けますと幸いです。

LINE@はじめました♪
先行情報やお得なお知らせをお送りしますので、ぜひご登録くださいませ(*^^*)

友だち追加

関連記事