BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 【100人に言われました!】
  4. 【3日目】100人に言われました!「肌、めっちゃ綺麗ですね」60日美肌チャレンジ
赤い髪の女性後ろ姿

【3日目】100人に言われました!「肌、めっちゃ綺麗ですね」60日美肌チャレンジ

福岡県糸島市のエステ・マッサージのプライベートSPAサロン

salon de SPA marrakish
~サロン・ド・スパ・マラケシュ~

こんにちは!!
ヒーリングセラピストのエイミーです。

60日チャレンジの
概要はこちら

今日はチャレンジ3日目!

本日の美肌トピック

午後おひとり様枠が空いていたので、急遽ご来店のお客様。。。

えぇ、エイミーさんですw

足湯用のスツールに座り丁寧に足湯をして三陰交から下をマッサージ。

やはり、自分でも、足湯のあとの拭きあげは幸せを感じます。

ここからすでにオキシトシン出まくりのスタートですね♪

オキシトシン、別名「幸せホルモン」や「愛情ホルモン」とも言われていて、ストレスを緩和するということも発表されています。

ストレスを緩和する、ということは、美肌を阻害する、肌老化を加速するのを緩和してくれる、ということです。

だから皆様も、ご一緒させて頂くお時間の中で、たくさん幸せを感じて、存分にオキシトシンを放出してくださいね!

幸せを感じながら、ちょっと久しぶりのハマム。

実は先日、10月から始める、フラワーミックスと、和ハーブミックスが入荷したのです。

ちょうど生理の始まり(出血はまだほとんどありません)なので、女性ホルモンにGOODなフラワーミックスをチョイスして、好きな音楽かけてハマムりました。

15分たち、水分を摂り、冷蔵庫に冷たいタオルを取りに行き、目元、首の後ろを冷やしながら後半戦。

あっという間の30分で、たっぷり汗かきました!

しかもフラワーミックスを焚いた香りが部屋中に。。幸せでたまりません。

ハマムのすごいところは、体験された方はお分かりだと思いますが、中からじんわり温かさを感じるんですね!15分くらい経つと、じわーっと中から外へ向かって温かさを感じます。

これが気持ちいい!

今までマラケシュをご利用のお客様全員が、顔色が良くなったり、リフトアップしているのは、もちろん手技やお化粧品もありますが、ハマムで血流が良くなっているというのも大きいんですね。

それにオキシトシンが加われば、最幸ですね(^^)

やめる習慣リストアップ 気づいた順に

日々下に追加していきます。

 1日に何度もコーヒーを飲む

  足を組む

  早食い

  炭水化物のとりすぎ

  トイレにあまり行かない

  休みなくパソコン作業  

 肘をついて顎を載せている

 水分をとらない

 夕食を作りながらワインを飲む

 歯を食いしばる

 肩が上がってる、力が入ってる

 枕元にスマホ

 冷たいものを飲む

 無意識に老け顔、素の顔が無表情でかたい

肌のお手入れ

▼ お手入れ
朝)角質肥厚部分のみクレンジング⇒マシュマロ泡洗顔⇒化粧水⇒クリーム
夜)クレンジング、ティッシュオフ⇒洗顔⇒化粧水⇒クリーム

毎日、やめる習慣、気づくことが更新される!

捨てられるもの、こんなにあったんだ。

icon-anchor  icon-anchor  icon-anchor

サロンからのお知らせ

おかげさまで9月のご予約は受付終了となりました。

今月でオープニングキャンペーンも終了となります。

皆さまご愛用ありがとうございます!

オープンから1ヶ月。皆さまにご愛用頂きまして、お話を聞かせて頂いたことをふまえ、10月からのメニューを考案中ですのでどうぞお楽しみに★

10月はご予約可能枠がたっぷりございますので、お気軽にお電話くださいませ(^^)

今すぐ電話で予約する

お会いできるのを楽しみに、お待ちしております(*^^*)/
070-4480-0689 (10:00~17:00受付)
メールはこちらへ (24時間OKです)
担当:ヒーリングセラピスト エイミー
※ 大変申し訳ございませんが、接客中はお電話に出られない場合がございます。必ず折り返しご連絡をさせて頂きますのでお待ち頂けますと幸いです。

LINE@はじめました♪
先行情報やお得なお知らせをお送りしますので、ぜひご登録くださいませ(*^^*)

友だち追加

 

関連記事