BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 【100人に言われました!】
  4. 【2日目】100人に「肌、めっちゃ綺麗だね!」と言われよう!60日チャレンジ
月夜と女性

【2日目】100人に「肌、めっちゃ綺麗だね!」と言われよう!60日チャレンジ

福岡県糸島市のエステ・マッサージのプライベートSPAサロン

salon de SPA marrakish
~サロン・ド・スパ・マラケシュ~

こんにちは!!
ヒーリングセラピストのエイミーです。

60日チャレンジの
概要はこちら

今日はチャレンジ2日目!

今日は満月ですね^^

ちょうど、このプロジェクトはほぼ満月からのスタート!

おまけに生理も始まりました。

9/24~10/3の、STEP1の目的は、「やめる」・「排出する」・「捨てる」・「手放す」がキーワードのデトックスなので、ピッタリの時期にスタートできました♪

ダイエットも、満月にスタートすると、宇宙のリズムと共鳴して、進めやすいですよ♪

ピークに満ちた月が、少しづつ欠けていきますからね。

本日の出来事、祝カウント1

今日はですね、天神にて、お肌の勉強会に行って参りました!

初めて行くところでしたのでちょっと緊張しつつ。。。

さすが、皆さま美容家さんというオーラの美しい方ばかりで♪

新参者のワタクシは恐縮ですが、ちょっと聞きにくい質問をバンバンして参りました。

(内容は追々、少しづつお伝えしていきますね!)

さらりと笑顔で、親切丁寧にお答え下さる講師の方、めっちゃめっちゃ肌がキレイなんですよ!!!

そしてですね、そのおきれいな先生に、言われちゃいました!

あ・れ・を♥

「肌、キレイですね!」

やったーーーーーーーーーー!

と、このプロジェクトのお話と、先生が第一号さんであることを伝えるとフフフと微笑んで頂きました。

美しい人とは、ほのかな微笑みがなんとも美しいものですね。

調子に乗って喜んだ私も、地に足がつきました(笑)

ふわーーっと癒されました。

わたしはどちらかというと、あっはっは!と豪快に笑うタイプなので、お相手のためにも微笑みを届けるということ、ちょっと意識してみようと思います。

追伸:超プロフェッショナルな方に肌を褒めて頂いたから、2倍の2カウントにしたらだめかいな(^^)

気づいたやめたい習慣

日々下に追加していきます。

 1日に何度もコーヒーを飲む

  足を組む

  早食い

  炭水化物のとりすぎ

  トイレにあまり行かない

  休みなくパソコン作業  

 肘をついて顎を載せている

 水分をとらない

 夕食を作りながらワインを飲む 

 歯を食いしばる

肌のお手入れ

額と顎と、頬もやや角質が肥厚しているようなので、その後の化粧水をしっかり肌に届けるためにも、クレンジングと洗顔をいつもより丁寧に、一旦乗せて少し待ち、やさしくクルクルして洗いました。

クレンジングは、①メイク汚れと②皮脂汚れ、2種類の汚れを落とす役割があるので、朝もTゾーンと小鼻、顎は軽くクレンジングしました。

▼ お手入れ
朝)角質肥厚部分のみクレンジング⇒マシュマロ泡洗顔⇒化粧水⇒クリーム
夜)クレンジング、ティッシュオフ⇒洗顔⇒化粧水⇒クリーム

 

icon-anchor  icon-anchor  icon-anchor

サロンからのお知らせ

今月は、ご予約可能な日があと2日あります^^
オープニングキャンペーンも9/29までとなりますので、ぜひご利用下さいませ。

▼ ご予約受付中です♪
9/28 11:00-16:00
9/29 11:00-16:00

今すぐ電話で予約する

お会いできるのを楽しみに、お待ちしております(*^^*)/
070-4480-0689 (10:00~17:00受付)
メールはこちらへ (24時間OKです)
担当:ヒーリングセラピスト エイミー
※ 大変申し訳ございませんが、接客中はお電話に出られない場合がございます。必ず折り返しご連絡をさせて頂きますのでお待ち頂けますと幸いです。

LINE@はじめました♪
先行情報やお得なお知らせをお送りしますので、ぜひご登録くださいませ(*^^*)

友だち追加

関連記事